2018年10月31日水曜日

紅葉の時期

先日作ったかご編みの小物入れをようやくレンタルボックスに持って行きました。
半年ほど待って借りることができたレンタルボックスなのに有効活用できずもどかしいです。
置いている数は少ないですが、売り上げがあるって嬉しい。

レンタルボックスさん主催、11月開催のイベントの配置図をいただいたのでさっそくチェックしました。
これまでの2回は同じような場所でしたが今回は出入り口寄りです。なんだか新鮮。
今年はテーブルの上に置くスタイルにしたので、商品は見やすくなると思います。
準備は遅々として進みませんが、最低でもあと3つはかご編みを作りたい。

車を運転していたら街路樹の紅葉がとてもきれいでした。
庭にあるドウダンツツジやブルーベリーの葉の色づきがいい感じで、そのうちブログに載せようと思っていますがその前に葉が落ちてしまうような気がします。
紅葉の時期はあっという間です。

あっという間と言えば10月も早かった…
早かったけど、10月はじめの出来事がずいぶんと昔のことのよう。

昨日あたりからのどが痛くてイガイガします。
また風邪?と、自分でもうんざりしますが、ひどくならないようしっかり体調管理をしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿