2018年10月13日土曜日

セミナー参加

昨日のことですが、福島市で開催の主仕事関係のセミナーに参加しました。
セミナー参加は久しぶりです!前に行ったのはいつだったか…と思い出せないほど昔の話。いや、行っているのかな?

お堅い感じの内容かと思っていたらそうではなくて、わかりやすくてサイト制作でも役に立つことがいろいろありました。
外からの刺激って大事です。

久しぶりにお目にかかった方がちらほらいて、あいさつ程度できちんと話をすることはできませんでしたが、それでも嬉しかったです。
副仕事をしていることで外に出ているし人と会う機会も多いけど、主仕事や友達と会う機会は残念なことに減っているんですよね。会いたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿