2018年10月20日土曜日

読書会

以前お仕事仲間さんとのやりとりで「どんな本を読んでいるのか」という話になり読書会を開催しました。

場所は、はじめはキャンプの予定でしたが紆余曲折を経て、温泉施設の個室に決定。


今回利用した温泉施設。
ほんのり古さを感じましたが、和室も温泉も広くてゆったり気持ちよく過ごせる施設でした。


お弁当付きのプラン。品数豊富でお腹いっぱい。


それぞれが持ち寄った本。
中央にある昆虫の本をみんなで堪能した後は、それぞれ興味のある本を楽しみました。

とは言え、久しぶりに会ったため読書よりもおしゃべりの時間の方が多かったです(笑)

次は春にキャンプ開催で話がまとまりました。
振り返ってみると、これまでキャンプの経験がないので楽しみです。
忘年会の話題も出ましたが、年末は忙しい時期なのでどうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿