2018年10月19日金曜日

一人ランチ

今日の午前はかご編み教室、午後は打合せでした。

かご編み教室の内容は後日書く予定。
今回は数か月ぶりの教室だったので、かご編みはゆっくりペースで進めて、お互いことや来月のイベントについて話をしました。
ある程度お付き合いが長くなると話し方もフランクになりラクなんですよね。もちろん相性もあると思いますが、ちょっとはしゃぐことができる人と話すのってとても楽しい。

次回の教室は来月。バッグの続きを作ります。

午後からの打合せまでの時間をどうやって過ごそうか… 家に戻る選択肢もありましたが、めずらしく一人ランチを選びました。

お店は何度も行っているお気に入りの洋食屋さん。
ハンバーグとエビカレー、どちらにしようか迷いましたがハンバーグに決定。エビカレーは次回食べよう。




ゆっくり静かに。
最後のデザートとコーヒーまでおいしくいただきました。
たまにはこういう食事もいいですね。というか、これから一人ランチが増えそうな気がします。いや、そんな気がするだけかな。

打合せは順調に進み、来週から作業に入ります。
よいものができるようにがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿