2018年6月8日金曜日

ランチの後は買いもの

お仕事仲間さんと先月に続き今月もランチ。
それまで1年近く会っていなかったのに、こうして続いたりすることもあっておもしろいです。

今回は、前回依頼のあったかご編みをお渡しする目的もあってすんなり決まったんですよね。
わたしはかご編みでバッグ部分を作りましたが、このあとお仕事仲間さんが内布と持ち手を作ります。どんな仕上がりになるのか楽しみです。

今日は中華。


メニューの種類が豊富、ボリュームがあって、味は少し濃いめですがおいしく食べました。
人数多めであれこれ分け合いながら食べるとよさそう。

このお店に決めたのには理由があって、手芸用品が売っているお店が近くにあるからです。
意外なことにお仕事仲間さんは初めての来店。
たくさんある中からかわいいこれからの季節にぴったりの生地を選んでいました。


わたしが買ったのはこの3つ。
かご編みの内布なので地味ですが、満足度が高い買いものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿