2018年6月24日日曜日

夏の空とタチアオイ


夏の空!


タチアオイが次々に咲いています。

今年の梅雨は晴れの日が多くて雨が少ない気がします。
でもあと1か月近くあるから梅雨らしい天気になるのかな。

今日も仕事をしていました。
このところがっつり1日休むことはなくて、仕事や用事をしつつ疲れたら少し横になる日々です。夜更かしはしません。なので、睡眠はしっかりとっています。
この状態がしばらく続きますが、けっこう充実しているなって思いながら過ごしています。でも不安な気持ちはいつもつきまとっているんですけどね。

落ち着いたら川辺や湖、海、水の近くで1日のんびり過ごしてみたいです。一人でまったりもいいし、複数でだらだらと話をするのもいいなー

仕事優先で趣味は後回しになってしまうのが悲しい。多肉植物の寄せ植えは昨日なんとかできたけど、いつになったらかご編み教室に行けるのだろう。
8月にイベントがあるし、シトロンさんのレンタルボックスを借りることになったので、いくつかつくりたいけどその時間がとれない。

思うことはいろいろありますが、とりあえず一つひとつ進めしょう。
さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿