2016年11月20日日曜日

やっぱり今日も針仕事

西風が強くなってくると冬が来たなって思います。
家が疎らな田舎の方に行くと、風を遮るため建物の西側と北側には木が植えてある家が多いです。
わが家も同様、西風が強くても木々が遮ってくれますがそれでもやっぱりドキドキします。

フリマイベントが近づいてきました。
少しずつ準備をしていますが、まだ頭の中も目の前のことも散らかっていて、23日のお休みの日に整理をしようと思っています。


多肉植物の寄せ植えはずいぶん大きくなりました。


思うように進まない針仕事。
今日もあずま袋を作っていました。
あとでアイロンをかけよう。

かごバッグと寄せ植えがメインなので、布小物はそれほど力を入れなくてもよいのですが、かごバッグが4つなのでなんとなく不安で作ってしまいます。でもそれほど上手ではないし時間がかかるんですよね。

自分の作ったものが、誰かの目に留まって手に取ってもらえたら嬉しいし、買ってもらえたらさらに嬉しいだろうな。

これからちょっと忙しい1週間になります。途中、祝日があってよかった…

0 件のコメント:

コメントを投稿