2015年9月6日日曜日

甘い香りと心地よさ


セカンドエンジェルさんのお店をお借りしてメモリーオイルを作ってもらいました。

今回のメモリーオイルは、AttractionとRomantic Life。人とのつながりを意識している自分としてはとてもよい組み合わせ。甘い香りに包まれるとなんだか幸せな気持ちになります。
Yさん、いつもいつもありがとうございます。

・Yさんのブログ
「blue-moonの気まぐれブログ」~ありのままに、自分らしく~
http://ameblo.jp/rose-bluemoon/


セカンドエンジェルさんには前から行ってみたいと思っていたので、今回実現できてよかったです。
7月に移転したそうで、インテリアや壁面などしっかりとオーナーさんのこだわりが出ていて、とても居心地のよい空間でした。広い室内には仕切りがあって、それぞれプライベートな空間になります。これって利用する側からするととてもありがたいですね。
次は予約をして伺いたいと思っています。フットマッサージをお願いしたい♪

・プライベートビューティーサロン SECOND ANGEL(セカンドエンジェル)
http://pbs-2angel.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿