2015年9月21日月曜日

青空休日

連休2日目の昨日は、Yさん改めぶるむんさんと白河に行ってきました。
白河に行く機会が今までなかったので4号線南下は新鮮。出発時からずっと青空で、気持ちのよい1日でした。


今回のテーマは、南湖公園を楽しむ。

・ブラッスリー ラ・セゾンさんでランチ
・南湖神社参拝
・遊歩道散策
・ランプカフェさんでコーヒーとケーキ


ブラッスリー ラ・セゾンさんでランチ。
プレートランチをいただきましたが、トマトパスタがとってもおいしかった!
トマト好きにはたまらない!


南湖神社参拝
解放感のある神社でした。


遊歩道散策
軽い気持ちで歩いたらけっこうな距離。案内板も地図もないから勘で歩きましたが、きちんと出発地点に戻ってきました。素晴らしい!
このときに、ぶるむんさんのワイルドさを知りました(笑)


ランプカフェさん
天井の高さと白い壁、古めのインテリア。そんな中でのコーヒーとケーキっていいものです。

この数か月を振り返ると、ぶるむんさんと月イチでご飯を食べたり出かけたりしています。興味関心、感覚が似ているので一緒にいるとラクです。またどこかに遊びに行きたいな。

最後の1枚は、いつの間にか撮られていたわたしの影(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿