2015年9月19日土曜日

連休初日

シルバーウィークが始まりました。
ありがたいことに遊ぶ予定がチラホラ入っているので楽しみな連休です。地味生活を送っていると(笑)出かけることがとても楽しみ。仲良しさんだと特に嬉しい。
今日の予定は特にないので、午前中は部屋の片づけをして午後は録りためていた映画を見ようと思いましたが、よい天気なので散歩に出かけました。

散歩の途中、あちこちで彼岸花やコスモスなど秋の花が咲いています。彼岸花は今が見頃で、群生しているところに立ち寄りました。
規模は大きくありませんが、見応え充分です。




おおっ!アゲハ蝶だ!

有名なところではありませんが、いつも車が停まっていて写真を撮っていたり見ている人がいます。今日も写真を撮っているご夫婦がいました。その様子がいい感じで羨ましかった(笑)

疲れているのか、昨日から頭痛が続いています。たぶん緊張性頭痛かな。ゆっくりお風呂に入って早めに休むことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿