2018年5月2日水曜日

すっきりさっぱり

美容室に行ってきました。
2か月に1回を目安に行っていますが、今回はこれまでよりも間隔が空いてしまったので、いつも以上にお久しぶりな感じでした。

カット、カラー、ヘッドスパ。いつものメニューをお願いして、すっきりさっぱり。ヘアスタイルは、いつも満足度が高く、ヘッドスパは夢見心地。
昨日見たテレビの話から真面目で深い話まで、たくさん話して、心もすっきりさっぱりです。

話の流れで、最近密かに考えていた「3年後計画」について話をしました。本当は、誰にも言わず不言実行で進めようと思っていましたが簡単に終わりました(笑)有言実行に変更です。
最近考えはじめたことなので、計画と言っても漠然としています。「3年後計画」のほかに「20年後計画」もありますが、そちらは漠然どころかその先のもっと曖昧なものです。
くれぐれも有言不実行とならないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿