2018年5月14日月曜日

久しぶりに会いましたランチ

お仕事仲間さんとランチでした。
一人は約1年ぶり、もう一人は2年?いや、もっと?というくらいお久しぶりな方々でしたが、会って話をしてみると、久しぶりな感じが全然しなくて昔と変わらず嬉しかったし楽しかったです。

ランチはいつも混んでいるお店で、今日もいつも同様に混んでいました。


ランチセット。
おこわとおもちは好きなものを選ぶことができます。
そして、野菜たっぷり彩りよく健康的なメニュー。


わたしは、五目おこわと磯辺もち。お腹いっぱいになりました。

近況からはじまって最後は家電の話とたっぷり話をしました。
外で使える椅子とテーブルがほしい。
今度は1年ぶりとかではなく、もっと近い間隔で会いたいです。

ランチのお店方面にある図書館に寄ってマンガを借りてきました。
市内の図書館は、予約をするとそれぞれの図書館の本を近くの図書館で受け取り可能になりますが、マンガは予約ができないので直接借りに行くことになります。
返却は近くの図書館でも大丈夫だと思ったけどどうだろう?


読むのが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿