2018年5月19日土曜日

今年の家庭菜園

今年は、家庭菜園をやるかどうか悩んでいました。
気持ちが乗らなかったのが理由です。
でも何もやらないのはもったいないし、昨年楽しく育てていたので、とりあえずトマトときゅうりを育てることにしました。

昨年は4月に購入していましたが、今年はずいぶんと遅くなりました。


トマト
・ミニ(赤3 黄2)
・中玉(赤1 黄1)
・大玉(赤4)


きゅうり
・ノーブランド(5)
・いつも買ってる品種(3)

ご近所さんにお願いするタイミングを逃したので、自分で畑を耕さなければなりません。それほど広いスペースではないけど、雑草を取って耕すのは大変そう。
外に出て体を動かすことはいいことだし、夏においしい野菜を食べるため一つひとつやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿