2021年10月29日金曜日

これまでと変わりなくランチ

ランチに行ってきました。


今回ご一緒したお仕事仲間さんは、今年に入ってはじめて会いました。それまで会わなかったことに驚きです。

でもこれまでと変わりなくいつも会っているような雰囲気で安定感あるなと思いました。


わたしはずっと食べたかった中華!五目揚げそば!


お仕事仲間さんは本日のランチ。


すっごくおいしかったー! パリパリ麺好きなんですよね。

イカの切り方が美しかったし、うずらの卵が3つ入っていて得した気分になりました。

お持ち帰りもできるので、今度注文してみようかな。


欲張って、飲茶と春巻が付いているセットを注文しましたが、揚げそばの量が多くて、お腹いっぱい!

夕食は食べなくてもよいほどでした。

おまけに体重計に乗ったら現実逃避したくなりました… 週末は地味に過ごします。


お仕事仲間さんとは、近況やら仕事といろいろ話ができました。

仕事のことで聞きたいことがあって、解決+安心、よかった!

ふと思ったことがあったので、今度会ったら伝えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿