2021年10月20日水曜日

とりとめのない話

いつの間にか10月も後半。早い!


強い西風が吹いて、秋と言うよりも冬のはじまりのようです。

紅葉はこれからだからまだ秋ですよね。

今のところランチの回数が増えただけでも嬉しいけど、どこかに遊びに行きたいな。



先月健康診断をして、その結果が届きました。

外出することなく自宅でだらだらと過ごし、おまけにお酒を飲む機会が増えたので、受診勧奨の項目があったらどうしようとかなり不安でした。だったら飲まなきゃいいのにね。

結果は、昨年の数値とほとんど変わりがありませんでした。よかった…

変わりなくと言っても高い数値もあるので、そこは改善していかなければならないんですよね。


来週はインフルエンザワクチン接種があります。

もうそんな季節になってしまったか…



お酒と言えば、この前スーパーに行ったらかわいい日本酒を見つけました。

さて、どちらから飲もうかな。



美容室に行ってきました。

いつもカットとカラー、それからヘッドスパをお願いしていますが、今回はウィービングをしてもらいました。

美容師さんが得意としているだけあって仕上がりに大満足。

ところどころに明るい茶色が入るだけで雰囲気がガラッと変わって気持ちが明るくなります。


あぁ、出かけたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿