2021年10月2日土曜日

お悩み土曜日

一昨日から昨日まで頭痛でどんよりしていました。

台風による気圧の変化か、眼精疲労か…

残っていた効きの悪い頭痛薬を飲んだけど、いつもの方にすればよかったと後悔しました。

本日は頭痛と台風、それぞれが去り過ごしやすい1日でした。


天気予報を見ると明日もよい天気。

市内でキッチンカーや雑貨のお店が並ぶイベントが開催されるので行こうかなと思っています。

7月にも行きましたが、明るく開放的でよい雰囲気だったんですよね。

そのときは一人で行きましたが、会場を一回りして欲しいものを買ってひと休みして、さぁ帰ろうって流れであっさり終わってしまいます。

誰かと一緒に行った方がもっと楽しめると思いますが、誰を誘っていいものやら… と悩み現在にいたります。

うーん… 一人で行くか。


主仕事は急ぎの仕事があって午前中にうちにさくっと終わりましたが、副仕事の考えることが複数あって、とりあえず紙に書き出して土日でまとめようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿