2021年10月23日土曜日

欲張りランチ

先週に続き今週もお仕事仲間さんとランチです。

今週の方とは4か月ぶり。ゆっくり話ができました。


今日のお店は、焼肉屋さんでハンバーグがおいしいという話だったので行ってきました。

そして調子に乗って多めのグラムを頼んだら大変なことになりました。

すごいボリューム!

ハンバーグのソースは3種類あって、玉ねぎベースを選びました。

ハンバーグだけでなく、ソーセージがあるのもポイント高い。

このほかに、サラダ、スープ、ライス、デザートが付きます。

全体的に味付けが濃いめ、大きなハンバーグだったのでちょっと苦労しましたがしっかり完食しました。

おいしかったー!満足ー!



帰りにご自宅にお伺いしたらねこさんたちがいました。

あいかわらずのかわいさです。

キジトラと白黒ハチワレ、うちにいたねこと同じ組み合わせ。親しみがアップします。

正確にはうちはハチワレではなく、白黒ブチなんですけどね。

ねこ同士がここまでべったりなのうらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿