2020年5月6日水曜日

連休が終わる

今年のGWが終わります。
普段から頻繁に出かけるタイプではないので、家にいること自体はそれほどストレスはなかったです。
友達とLINEやメールで連絡をしていたのもよかったのかな。
大きなイベントはありませんでしたが、小さいことでも十分に楽しめたお休みでした。

GW最終日の今日はSkypeでおしゃべりをしました。
いつも通り楽しい時間でしたが、話している最中に会話不足を実感しました。
LINEやメールでやりとりだけでは不十分。家族と会話をしていますが、安定感がありすぎて刺激がない。
会うのは難しいだろうから、電話やSkypeなどのツールを使ってコミュニケーションをとっていこうと思います。

「緊急事態宣言が解除されて落ち着いたら…」話していると出てくる言葉。誰もがそれを願っているんですよね。
1日も早く終息するよう、自分が今できることをきちんと取り組んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿