2020年5月17日日曜日

ゆっくり回復


オオデマリの花がもこもこ咲いています。

今日の朝はのんびり起きて、それから仕事をして、夕方30分ほど家庭菜園の準備をしました。
思うように疲れが取れず、無理をすると明日からの仕事に影響するので、ゆっくりペースで過ごしました。
やりたいことはたくさんあるけど、やらなければならないことやできることをひとつずつね。


最近食べたおいしいもの。


しょうがのはちみつ漬けとフルーツソース。


ピクルス。


クッキー。


市の図書館の再開が決まり、予約していた本の貸出し可能のメールが届きました。
緊急事態宣言の解除で、徐々に自粛していたことができるようになってきましたが、油断は禁物。
ランチに行きたい。キャンプに行きたい。旅行に行きたい。思いは募りますが、もうしばらく我慢します。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿