2020年5月27日水曜日

いつになるかな

昨夜は疲れているのになかなか寝付けず、今朝も早くから聞き慣れない音に目が覚めてしまいました。
聞き慣れない音というのが、「コンコンコン…」という何かを叩いている音でした。鳥のさえずりとは違うので調べてみたらコゲラのドラミングのようです。はじめて聞きました。正解かどうかナゾですが、もしコゲラだとするとどこに穴を開けているのだろう。

寝不足でしたが、午後には主仕事絡みの打合せに出かけました。

緊急事態宣言の解除から少しずつ様子を見ながら考えながら、今までの生活に戻していこうと思っています。

夕方のニュースを見ていたらアナウンサーが「県内の観光地を県民が盛り上げる」と言っていました。
まだまだ自粛が必要な時期で県外からの集客は難しい状況、自分としては行ってみたいと思いますが、自分の車は県外ナンバーなので躊躇します。

ランチに行くのはいつになるかな。旅行に行くのはいつになるかな。

夜ごはんのときにお酒を飲んだので今夜は早めに眠ることができそうです。
では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿