2020年5月1日金曜日

あっさり実現

前の記事で書いたzoomとテイクアウトランチ、どちらも実現しました。

取引先との打合せでzoomを使うことになり、よくわからないではダメなので、お仕事仲間さんに声をかけてやりとりをすることになりました。
それほど使いこなしていないという話でしたが、こちらの疑問に的確におもしろおかしく応えてもらって楽しく理解することができました。といっても基本的なことで、あとはやっていくうちに覚えていくことにします。
お仕事仲間さん2人とわたしの3人。実際に使ってみて、これくらいの人数がベストな気がしました。やっぱりそれ以上は混乱しそう。

またやろうねって話になったので、次が楽しみです。


そして、テイクアウトのランチ。
お昼近くにテイクアウトをやっているお店の前を通ったので、思い切って寄ってみました。


カレー、ナン、ライス、サラダのセット。

外では食べずに自宅に持ち帰りです。
思っていたよりも冷めていなくて、温め直しをせずに食べました。おいしかった!


今日お会いした方と料理の話になりました。
わたしは嫌いではないけど気が向いたときしか料理はしませんが、その方は料理が大好き。
作った料理の話を聞いて写真を見ていたらうらやましく、そして食べたくなりました。


ちなみに昨日作ったナポリタン。
パスタ料理のレパートリーは増やしたいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿