2020年2月14日金曜日

今週を振り返る

今日、車を運転中に梅の花を見かけました。
毎年早く花を咲かせる場所ですが、春はいつもより早くやってきそうです。

副仕事ではマスクを付けて仕事をしていますが、今はどこにもマスクが売っていません。とりあえずもうしばらくは大丈夫ですが、必要な時期に手に入るか心配です。
来週には解消されるとニュースで聞きました。あの状態が本当に解消されるのかなと思ってしまいますが信じましょう。

主仕事でちょっと残念なお知らせが入りました。
振り返ってみたら8年続いていた仕事、いつの間にかずいぶんと長い年月が経っていました。
この先、何か考えないと… と、思いますが、現状でいっぱいいっぱいのときもありどうしたものかと思案中です。

庭にあった木の枝を欲しいという方に持って行ってもらいましたが、家族に確認したら「いいよ」と言いつつがっかりした顔をされました。確認してからにすればよかった… 大失敗です。

来週から確定申告がはじまります。
この土日で書類整理と記入をして早々に終わらせる予定。そして来年からはWebで行う予定。
うまく移行できるかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿