2020年2月12日水曜日

楽しいランチ

友達とランチ。どちらかと言えばわたしがお店を決めますが、今日は友達が以前から気になっていたお店に行ってきました。

わりと近いし駐車場は広い。
客層も若い方から、小さなお子さんのいるママさん、そして年配の方までさまざまで、圧倒的に女性が多かったです。
複数で楽しむ方々から、パソコンを持ち込んで作業をしている方もいて、わりとよく行くエリアにこんなお店があることを今回はじめて知りました。

頼んだのは日替わりランチセット。


ヒレカツとえびフライ、それからスープ。あとは、ごはん、雑穀米、パンの中からパンを選びました。
写真はありませんが、食後にデザートとコーヒーが付きます。

大好きなえびフライ!そしてやわらかいヒレカツ!見た目はもちろん食べても満足!おいしかったー
卵料理はチーズが入っているだろうなって思っていたらやっぱり入っていました。

とても雰囲気のよいお店でコーヒーもおいしい。今度一人で来てみようかなって思いました。

友達とは思いっきり話すことができました!
8:2で友達が話していましたが、前からずっと聞きたいと思っていたことだったので、いろいろと聞くことができてよかったです。行く前から楽しみにしていたんですよね。

できればもっと話がしたかった…

すごーく楽しいランチでした。
楽しいことがあると、これからのプラスのパワーになりますね。
終わってすぐですが、次のランチが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿