2019年8月18日日曜日

コツコツ仕事

明日からがっつり副仕事が入っていることもあり、先週から主仕事をコツコツと進めていました。

普段ほとんどやることのないWeb以外の仕事。
レイアウトって難しい!ああでもない、こうでもないで悩みながらパソコンに向かっていました。
大変だけどいろいろ勉強になるし楽しいんですよね。
主仕事と副仕事どちらも大切。上手に切り替えて、どちらももっともっと成長したい。

その副仕事。
1週間以上お休みしていたので体力が続くか少々不安です。
そしてどうか泣かれませんように…


家庭菜園のトマトをそのまま食べるのに飽きてきたので、最近はミートソースを作っています。
大量のトマトを使ってしっかり煮詰めるとおいしくできあがります。
普段料理には消極的ですが、ミートソースははりきって作ります。
あと2回くらいはできるかな。


さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿