2019年8月10日土曜日

お休みモード

午前中にスーパーまで買いものに出かけましたが、交通量が多く県外ナンバーの車もチラホラ。店内も普段よりも人が多めで、夏季休暇お休みモードの気配です。

わたしの夏休みは基本的には仕事ですが、適度に体を休めようと思っています。

タイミングよく図書館から予約していた本が貸出しOKの連絡が入ったので借りてきました。


テレビで紹介されて気になった本です。
はじめて読む作家さんなので楽しみです。

一緒に写っているのは昨日購入した切手。ほのぼのとしたゆるさがかわいい。
ほかの切手を買おうとしたら10月から切手の値段が変わるために在庫がないと言われてがっかりしました。この切手も残り1つでした。
切手に限らず、気に入ったものがあったら早めに手に入れた方がいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿