2019年1月6日日曜日

弱音

思うように仕事が進みません。
きっちり取り組んでいますが、あれこれ考えて時間がかかります。
前はもっと早く仕事ができたような気がします。実際、夜遅くまではできなくなりましたし集中力も続きません。
でもそのできたときの感覚でスケジュールを立てているので、ずれが出てくるんですよね。

今後の可能性を広げるため、多少無理なことでも意欲的にやってみようと決めた3年計画ですが、やるだけではなく調整期間でもあるんだよなと今さらながら気がつきました。

なんとかしなければ…と思いつつ、目の前のやらなければいけないことに精一杯。

今日の内容は弱音。
仕事や家の用事とあれこれ動いてちょっと疲れたのかもしれません。

あぁ、ゆっくり話がしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿