2019年1月2日水曜日

初散歩

31日から来ていた妹親子が帰りました。楽しくにぎやかな年末年始でした。
大学生と高校生、勉強に部活にバイト… 多忙なめいっこさんたちそれぞれが積極的にこちらに遊びに来たいと言ってくれることが嬉しい。こちらでは特別なことがあるわけではないんですけどね。
理由を聞いたらニコニコしながら「ただ来たいから」。シンプルだけど納得。それで十分です。
次に会うのはいつになるかな。

妹親子を駅まで送っていく途中で散歩している人を何人か見かけました。
思いきってわたしも散歩に行くことにしました。何か月ぶりだろう?
理由は、食べ過ぎと体力のなさを実感したことです。

風が冷たくて寒い!暖かい服装にしましたが、それでも寒い!すぐに散歩に出たことを後悔しました。

それでも、普段は見るだけの景色に足を止めて写真を撮ることができるのはよいものです。


安達太良山!


きれいな空のグラデーション!

これからいつもの日々に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿