2019年1月1日火曜日

2019年スタート

毎年恒例、車で10分ほどのところにある神社に初詣に行ってきました。
今年は早起きできなくて、家を出たのは7:30過ぎてから。運転中に初日の出を見ました。


今年も末吉。3年連続です。
今は動くときではないとあったので、じっくり足場をかためようと思います。
考えてみたら昨年も同じようなことが書いてあったのに副仕事をはじめたんですよね。確かにプライベートや仕事の配分が上手くできずに大変な思いをしていますが、それでも結果として動いてよかったです。
今年は主仕事を充実していきたい。そのためには何が必要か考えよう。


楽しいこと盛りだくさんの1年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿