2017年1月9日月曜日

キラキラと蝶

連休中の出来事。
動いたのは7日(土)だけで、あとは仕事をしていました。

半年ぶりのメモリーオイル!

・Baby Wish(ベイビーウィッシュ)
・Phoenix Rising(フェニックスライジング)
・Psychic Protection(スピリチュアル・バリア)

Baby Wish 以外は反応が薄くてドキドキしました。
その Baby Wish ですが、実は前回も選ばれたんですよね。
子宝…は望んでいないけど(笑)、受け取り上手になりたいというのはわたしにとってぴったり。
他の2つの意味を合わせるととても励みになる組み合わせになりました。これからが楽しみ。


今回のオイルと誕生日プレゼントにいただいたサンキャッチャー。
どちらも光にかざすとキラキラと美しい!
サンキャッチャーに小さな蝶の飾り(こういうのってなんて言うんだっけ?)が付いていたので、オイルの入れ物も蝶の飾りがついたものを選びました。

メモリーオイルは半年ぶりですが、ぶるむんさんとは何度かお会いする機会がありました。でも、ゆっくり話をするのは久しぶり。たっぷりお話ができてよかったです。


お仕事でも絡みがあるし、多肉植物仲間でもあります。
今回「七福神」という縁起のよい名前の多肉植物をいただきました。
いろいろとありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿