2017年1月13日金曜日

閉店前に行くランチ

昨夜からの雪は思っていたよりも積もらず一安心。でも、寝ている間はずっと気になり眠りが浅く、今朝はいつもよりも早起きして雪かきをしたため今夜はぐっすり眠ることができそうです。

お仕事仲間さんとの不定期ランチ(月イチ目安)でした。

今日は「行きたいお店リスト」には書いてあるけど、これまで行ったことがなかったお店に行ってきました。行動に移した理由は、3月31日ごろで閉店になるからです。

店内は雑多な印象がありますが、居心地は悪くなくてゆっくりと過ごすことができました。


わたしは、エビピラフを注文。
エビ好きには嬉しいエビゴロゴロ。


甘めのカレーはお肉ゴロゴロ。

写真を撮り忘れたけど、コーヒーも注文しました。
家ではお手軽コーヒーしか飲まないから、じっくり味わいました。

店内にはマンガがたくさん置いてありました。読もうと思っても目移りしちゃって、けっきょく選べずに終わってしまいそうな気がします(笑)


それから看板ねこ!
触りたかったけど逃げられてしまいました。残念…

「行きたいお店リスト」には、まだ行ったことがないお店がいくつもあります。随時追加していくので減らない(笑)
次は、中華にしようと帰る途中で決めました。さて、どこのお店にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿