2017年1月12日木曜日

とりとめのない話

雪が降ったり止んだりの1日でした。積もるほど勢いのある雪ではなかったから安心していましたが、今夜の雪はどうかな。積もりませんように。

まだスタート地点をウロウロしている仕事ですが、それでもようやく前準備が終わりました。よい返事を願うばかりです。
デザインの仕事をしながら、この仕事がずっと続けられたらいいなって思いました。それぐらい楽しくデザインができていたんですよね。
秀でたものがあるわけでもなく、弱音を吐きながら仕事をしているけど、それでもこの仕事が好きなんだなって思います。
明日からの仕事もがんばろう。

先週のことですが、12月に行った健康診断の結果が届きました。
良くも悪くもこれまでとほとんど変わりがない中で、1つだけぐーんと増えている数値がありました。
通院している病院で診察の際に聞いたところ、この程度なら大丈夫、昨年やった血液検査の結果だともっと高い数値だったと言われました。実際に数値を見たら今回よりもはるかに高い…拍子抜けしました。
健康診断の結果を総合的に見れば自慢できるものではないので、改善のためにも食生活と運動を心がけようと思います。
今年こそはふらっと一人歩き旅をしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿