2017年1月5日木曜日

心残り

今日、妹親子が帰りました。
今回は長めの滞在でしたが、3日以降はわたし自身が仕事モードに入ってしまったため申し訳ない気持ちがあります。
来年はめいっこさんたちの進路の関係で来ることができないし、それ以降も来るのは難しいような気がしますが、めいっこさんたちから「また遊びに来る」と言われてとても嬉しかったです。

夜は、なっちゃんと2017年最初のSkypeでした。
普段は2時間近く話をしますが、今日は1時間ほどと短め。物足りなさはあるけど、近況を楽しく話ができてよかったです。

12月の前半までは仕事ネタを書くことがほとんどなかったのに、今は段取りが悪くて、ブログに書くことが増えました。仕事のことを書くならよいことをたくさん書きたいんだけどな。

いろいろと心残りが多い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿