2016年8月8日月曜日

曇り、ときどき雨

曇り空、ときどき雨でいつもより過ごしやすい1日でした。


葉の上に雨。

・読んでいる本
金曜日に本を返却しなければならないので数日前から少しずつ読み始めました。
読んでいる本の中に好きな部分と嫌いな部分があって「読み終わったら決着をつけよう」と思いながら読んでいます。

・嬉しい連絡
今年ものんびりお盆かと思っていたら妹家族が遊びに来ると連絡が入りました。
お正月に会えなかったから1年半ぶり。楽しみ!

・オリンピック
この2日間は、柔道の試合を準々決勝まで見て、朝起きたら結果をチェック。
見ているのはNHKとNHK BSがメイン、試合だけを見ることができるのがいいんですよね。

・素朴なパン
郵便局に行った帰り、店内の一角に手づくりパンコーナーがあるお店に行ってきました。
たまに食べる素朴なパン。小さめで単価が安いのでいろいろ選ぶことができます。

今週後半には仕事が落ち着くので、気になるあれこれに手をつけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿