2016年8月5日金曜日

夏の空と夏の花


今日も青空、よい天気!そして暑かった…
といってもほとんど涼しい室内で過ごしていました(笑)


元気いっぱいに咲いているムクゲの花の白が眩しい。

昨日は久しぶりになっちゃんとSkypeで2時間たっぷり話をしました。
このところ楽しみにしていた予定が相次いで延期やキャンセルになり誰かとゆっくり話をする機会がなかったので、はじめのうちは意味もなく話題を探しギクシャクしていました(笑) そのへんをまるっと受け止めてくれる人なので気にする必要はないんですけどね。

延期になった予定の1つがかご編み教室。次回は再来週でしばらく先になってしまいました。
あぁ、早く作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿