2016年8月16日火曜日

想像と違う店内だったランチ

ぶるむんさんとランチ。
予定していたお店がお休みだったので、前から気になっていたお店に行ってきました。

外観から広々としたお座敷にテーブルが並べてあるような店内を想像していましたが、お座敷エリアは仕切りがあって個室のようでした。奥の方まで行かなかったので不明。テーブル席は仕切りはありませんがゆっくり食事を楽しめるスペースでした。


エビ好きだけどジャンボ海老天丼は見た目がかなり大きくてハードルが高いので天丼とお蕎麦のセットにしました。
けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました。満足♪


多肉植物に興味があるということで、寄せ植えをプレゼント。
ブルムンさんからはお茶とエッセンスマスクをいただきました。
エッセンスマスクが入っていた袋のマスキングテープが妖怪のイラストで、文福茶釜のじっとりとした目が味わいがありました(笑)

会う機会は何度かありましたがゆっくりお話をしたのって数か月振り。
たっぷり植物の話ができたのも楽しかった♪他にもたくさんお話ができたしお礼を伝えることができてよかったです。

そうそう「あきらめちゃダメ」というのがとても励みになりました(笑)わたしにもチャンスがあるかな。あるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿