2016年8月2日火曜日

ストレッチ

右側の首筋~右腕上部にかけて痛みがあり、そのうち整体に行こうと思っていましたがなかなか行くことができずにいました。湿布を貼るとよくなりますがそれでは解決にならないような気がして、簡単なストレッチをやることにしました。

朝と夜寝る前に5分ほどちょっとしたストレッチを3日間続けたところ痛みが少し落ち着きました。
同じ姿勢で長時間のデスクワークをしていたら体がガチガチに固まりますよね。あと、ほんのり「四十肩」のような気がする…

簡単ストレッチをこのまま続けようと思いますが、痛みがあるので整体にも行きたい。


体を動かすつながりで、昨日「伊達ももの里マラソン大会」の事務局から概要とナンバーカード(ゼッケン)が届きました。わたしは5kmウォークで参加です。今月末の28日(日)まだまだ暑いかな。
それから先日のブレンド会の帰りに秋に開催するフリマイベントの参加申込書をいただいてきました。
一般参加の申し込みは8月20日(土)ですが、電話よりも来店した方がよいというお話で、今のところ特に予定がないのでお店に行こうと思っています。参加できますように。

朝イチの仕事が無事に終わったので記事を書いてみました。
よしっ、次の仕事に取りかかろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿