2016年8月27日土曜日

関東旅

友達に会いに、そして何かよいものを吸収できたらといいなと思って出かけた関東方面への旅。
楽しく過ごすことができましたが、旅の間はずっと天気がよくて、帰ってきた今かなりぐったりしています。
あとから記事を書こうかと思いましたが、そうするとタイミングを逃してそのまま終わってしまうような気がしたので疲れていますがざっくり書きます。


ちょっとした勘違いで出かけた森美術館の企画展。
写真撮影OKの作品が多くいつもとは違った感じの美術鑑賞でした。
一番惹かれたのはチームラボの作品。とてもとても美しくて何度も何度も見てしまいました。
天井を除いた面に映像が映し出されるので立っているとクラクラします。ということで、座って見ていました。

Crows are Chased and the Chasing Crows are Destined to be Chased as well, Blossoming on Collision
https://www.youtube.com/watch?v=41PZVr1iM9E


遠くに見えるのは東京タワー(だよね?)


鎌倉で食べたホットケーキ。心ときめく厚さでおいしかったです。
窓から見える中庭には緑があふれていました。


銭洗弁天では、金運UPと商売繁盛をお願いしてきました。

前から行ってみたかった鎌倉ですが、滞在時間が短かったので今度はゆっくりのんびり過ごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿