2016年2月17日水曜日

この時期のお約束

この時期のお約束、それは「確定申告」です。
事前準備をしているのでネットや郵送でも可能ですが、ほんのり不安な気持ちがあり会場に行って申告書を作成するのが習慣になっています。

毎年3月のはじめの頃に行きますが、今回は今週中に準備をして19日(金)か22日(月)に行こうと思っています。いつもより少し早い。

話変わって、図書館で借りた湊かなえさんの「リバース」を毎日少しずつ読み進めています。
今夜で読み終わるかな。
予約していた本が届いたと連絡があったので昨日借りてきました。
知り合いの美容師さんおすすめの「嫌われる勇気」です。自己啓発本を読むことはありませんが、タイトルが気になります。昨年の12月頃に予約をしたので人気のある本のようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿