2016年2月1日月曜日

早くも挫折

月曜日は仕事のことを書くと宣言しましたが、早くも暗礁に乗り上げました… 先週は忙しかったこともあってお休みしましたが、今週は書こうと思ってもダメでした。

お気に入りのフォント、クライアントさんとのやりとり、仕事の進め方、デザインやWebで参考になるサイト… ネタはそれなりにあって何を書こうかなとあれこれ考えましたがどれもピンとこない。

週の始まりが挫折モードというなんとも残念なスタートですが、自分のブログなのでそのあたりは自分のペースでやっていくことにします。

ブログの記事はどんよりですが、実生活はいつもと変わらず元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿