2016年2月13日土曜日

心を開放

ぶるむんさんとランチ、その後オリジナルブレンドオイルを作っていただきました。
前に会ったのは昨年の11月だから3か月ぶり!気軽になんでも話ができる楽しい時間で、ついしゃべり過ぎてしまいます(笑)

ランチのお店は「一芳」さん。
おいしい料理をゆっくり楽しめる落ち着いたお店で、すぐに満席になってしまうので行きたいときには必ず予約をしてから行くことにしてます。


今回は銀鱈の煮付け。めずらしく魚を選びました。
しっかりとした味付けでごはんがすすみ、しっかりごはんのおかわりをしました。お腹いっぱい!
こちらの茶碗蒸しが好きなんですよね。大きめに切った大根が入った豚汁もおいしかったです。


土鍋ごはんにはおこげ付き。

ランチの後は、場所を移動してブレンドオイル。


このところ悩んでいることがあり、特にこの2,3日はどうにも落ち込みがちでどんよりしていましたが、このタイミングでぶるむんさんとお話ができてよかったです。
解決に向けて動くのはこれからですが、すっきりとした気持ちでスタート地点に立てたように思えます。

ぶるむんさんの「その人にしか表現できないもの」という言葉が心に染みました。
話をするということは大切ですね。頭の中でごちゃごちゃしていたことが整理されて心の中がずいぶんと風通しがよくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿