2016年1月8日金曜日

2016年、初ランチ!

今年最初のランチに出かけました!引きこもり脱出です(笑)
同業仕事仲間のY田さんと一緒に、お気に入りのお店「T-smile」さんに行ってきました。
今回注文したのは、エビと明太子の和風パスタのランチセット。おいしかったです。やっぱり好きだなー

忘年会で顔を合わせていますが二人で会うのは久しぶり、そして新しい年になってから初めてということもありいろいろな話をしました。その中で「今年は○○がしたい」って話題になりました。
共通意見として出たのは「新潟に行きたい」です。たぶん実現すると思うので、今から行ってみたい場所をリサーチしておこうかな。

やっぱり外で話をすると違いますね。

帰り道、初詣に行った神社の近くと通ったらなんとなくまた行ってみたい気持ちになったので寄り道しました。
お正月の時期に比べると人は少ないですが、まだお正月の雰囲気が漂っていました。

ランチで撮影のタイミングを逃してしまったので、神社にいたウコッケイを撮りました。混雑時には登場しない彼らですが、人が少ないと登場します。


0 件のコメント:

コメントを投稿