2023年5月6日土曜日

楽しいBBQ

昨日は、連休唯一の遊ぶイベントBBQを楽しみました。


今回はパソコン仕事のお仲間さんたちとご一緒しました。

庭に陽差し除けのタープを張って、椅子とテーブルを並べてみんなでおしゃべりしながら食べる。

お天気がいいと気分がさらにアップしますね。

もうお腹いっぱい!といいながら最後のロールケーキまで食べました。





お肉もアヒージョも野菜もすべておいしくいただきました。

いろいろな種類のお肉を食べましたが、特に福島牛がやわらかくておいしかった。

アヒージョはBBQでよくやりますが、家で食べることってないんですよね。今度やってみよう。


観賞用ブロッコリー

0 件のコメント:

コメントを投稿