2023年5月21日日曜日

満足感のあるランチ

今日のランチは、はじめてご一緒する複業のお仕事仲間さん。

普段ゆっくり話ができないこともあり今回のランチが実現しましたが、いつも会っているとはいってもはじめてなのではちょっと緊張していました。

でも実際に席につくと緊張はどこかに行ってしまい、終始楽しいランチになりました。ランチの計画を立ててよかった!


めずらしく、お店の入口。

このお店は2回目で、前回は3月にパソコンのお仕事仲間さんとのランチでした。


見た目よりもボリュームのあるパスタ。

アサリ好きなのでおいしくいただきました。


ランチにはこちらのデザートと飲みものも付きます。

前からもしかしたら…と思っていましたが、濃いコーヒーが苦手なことがはっきりしました。


思いっきり話ができて満足感がすごいです 笑

気がつけば長々と数時間も話をしていました。すごい…

いつも顔を合わせているとはいえ、話をするって大事。

よい休日を過ごすことができました。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿