2023年5月27日土曜日

いろいろお久しぶりランチ

お仕事仲間さんたちとランチでした。

ランチはほとんど自分を含めて2人ですが今回は4人!

3人のうち2人とは約1年ぶり、正確には10か月ぶりです。

以前よりも会う機会は減ってしまいましたが、会えばいつも会っているような感覚になります。


わたしはトマトカレー。

トマトとひき肉は大好きな組み合わせ。辛さは全然なくて、食べやすかったです。そしておいしかった。今度トマトがたくさん入ったカレーを作ってみようかな。



カルボナーラと地元の野菜を使ったトマトパスタ。

見た感じ、けっこうボリュームがあります。


ゆっくり話ができてよい時間を過ごすことができました。

お仕事仲間さんたちが次のお店に向かうとき、駐車場の方向が一緒だったので4人で歩きましたが、これまで夜の飲み会が多くて青空の下を歩いているのが新鮮でした。


駅周辺に行ったのも久しぶり。

思わず写真を撮ってしまいました 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿