2023年5月13日土曜日

お疲れ1週間

今週は、あっという間に過ぎていきましたがとてもとても疲れました。

保育園仕事が忙しかった… パソコン仕事は今のところ地味でよかったです。

どちらも忙しかったらもっとぐったりしていただろうな。


今日は家庭菜園の準備をしなきゃと思っていましたが、午前中はぼーっとして、少しずつすっきりとした気持ちになったころにはお昼になり、そのあとはこの先予定しているランチのやりとり。そうこうしているうちに夜になり1日が終わった感じです。


今月中に家庭菜園の準備を終わらせるつもりですが大丈夫だろうかと少々不安。

ポットに入った野菜の苗や水につけているさつまいもの苗を見るたびに申し訳ない気持ちになります。

平日にできるとよいのですが難しい。


気力・体力、どちらも落ちました。

やろうと思っていることの半分もできない。これが老いなのか…と思う反面、年齢を重ねても生き生きとしている方もいるので、自分もそうなりたい。

とりあえず、今日も早めに休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿