2023年5月28日日曜日

とりとめのない話

庭に咲いた花。

バラの季節ですね。


今日は諸々デスクワーク。

余裕を持って作業ができたので捗りました。



このところ判断ミスや嫌な出来事が重なって落ち込んでいました。

いつまで続くのだろうと思っていましたが、先日美容室に行って美容師さんと話をしたらだいぶ気が紛れました。


湿気が多くわたしのようなくせ毛にはツライ時期となる梅雨の季節がやってきます。髪の量がそれほど多いわけではないのに広がるんですよね。

その対策のため、久しぶりに部分的に縮毛矯正をしました。

結果、ずいぶんとまっすぐになって、ずっと同じヘアスタイルだったので新鮮な気持ちになりました。



今月はたくさんランチ(BBQ含む)に行くことができて楽しかったー!

おいしいものを食べていろいろ話をするのはよいものです。


ブログには書きませんでしたが、もうひとつランチに行く機会がありました。

複業絡みのお仕事仲間さんとご一緒したランチはファミレスだったで、写真を撮り忘れて記事に載せるか迷っているうちにタイミングを逃してしまいました。


6月も最低1回はランチに行きたいな。



さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿