2023年5月20日土曜日

仕事の話は大事ランチ

今週、パソコン仕事のお仲間さんとランチに行ってきました。

お久しぶりで、前回はいつだったかなと調べてみたら昨年末でした。


はじめて行くお店でお蕎麦を食べました。



わたしは天ぷら、お仕事仲間さんはかき揚げ丼とお蕎麦。

お蕎麦はもちろんですが、天ぷらがサクサクでおいしかった!あと、お漬物も!

細いお蕎麦は冷たい方が好きです。

これでもかってくらいお蕎麦を食べてみたいという夢がありますが、恥ずかしさとどこまで食べられるのか自信がなくてなかなか実現しません。


パソコン仕事は一人で作業、保育園仕事は仕事先に行って複数の人と関わるので、人と接するとそれだけ情報が入ってもりだくさんになりますが、その分パソコン仕事の情報に疎くなります。

そんな中であれこれ話ができてよかったです。

これからはもう少し、パソコン仕事絡みの方と接する機会を増やしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿