2023年4月30日日曜日

5月の嬉しい予定

がんばって、パソコン仕事を終わらせました!やったー!

仕事はまだちらほら残っていますが、しばらく穏やかな日々になりそう。よかったー!


世間では春の大型連休「ゴールデンウィーク」がはじまりました。

なんかふわっとした雰囲気がいいですね。

9連休という人もいるようですが、わたしはカレンダー通り。1日と2日は保育園仕事。

お休みの間は、パソコン仕事と保育園仕事の書類作成と勉強、家庭菜園の準備、あと部屋の片付けなど普段後回しにしていることをやりたいと思っています。


連休中に遊ぶ予定は1つだけ。

とても楽しみにしているイベントです。あぁ、楽しみ。


連休が終わったらランチの予定が3つ!これもまた楽しみ!

月に1回程度の割合で行っていたランチが複数回入っているって贅沢ですね。もしかすると増えるかも。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿