2023年4月23日日曜日

まだまだ桜の季節

しだれ桜、ソメイヨシノ、山桜、そして八重桜の時期になりました。

今年もたくさんの桜が楽しめて嬉しいです。



八重桜は、花の色が濃いものと薄いものがありますが、薄い花の方が好きです。

淡い色合いの花びらが重なってかわいい。


家の近くの桜がたくさん咲く庭で、もうそろそろ緑色の桜が咲きそうです。楽しみ。



二つの仕事、ともに忙しくてぐったりです。

パソコン仕事の一つがようやく終わりそうで、週明けに納品したらほっとできそう。

でも次の仕事に全然手を付けていなくてちょっと不安。大丈夫かな。


今日はずっと気になっていた洗車をしました。

かなり汚れていたのですっきり。

もうそろそろオイル交換もしないと…


余裕のない毎日を送っているので、この先にある連休はゆっくりしたいけど仕事と家のことをやって、あっという間にお休みが終わりそう。

遊びに行きたいなー


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿