2018年3月20日火曜日

ねむい、ねむい…

とても眠いです。
いつもよりも少し長めに仕事をしていますが、つらくなるほどの仕事量ではありません。
今日は家の用事で外に出たり散歩に行きましたが、疲れるほどの運動量ではありません。
眠いのは今日に限らずですが、日々の疲れがたまっているのか、加齢によるものか… たぶんどちらもだと思います。

今日の散歩のこと。
道路に面してきれいに手入れされた庭を横目に見ていたら、キラキラしたものがクルクルと回っています。
なんだろうと見てみると、空き缶で作った風車でした。5つくらいあったかな。
それほど難しい作りではなく側面にタテに切り込みを入れているようだけど、回っているのでよくわからない。
自分で作ってみたいかといえばそうでもありませんが、なかなか楽しめる小物でした。

なぜかファミレスでランチを食べたい気持ちがしばらく続いています。
友達とのランチの約束でファミレスはちょっと味気ないかな…と思いますが、一人ランチもこれまた味気ない。でも気分転換にはよさそう。
来週あたり行ってみようかな。

今日はここまで。
また明日がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿